スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


小明 って?
<< 砂時計 | main | 目の病気について >>

小明 って?

スポンサードリンク

みなさんは、「小明」と聞いて、何を思い浮かべますか?

私はそもそも、小明なんて、何て読むのかもわかりませんでした。

ネットで調べてみると…なんと「小明(あかり)」というアイドルがでてきました。

「小明」と書いて「あかり」と読むそうです。

デビュー当初はエプドル、その後約一年間ほどはアキバ系アイドルとして売り出していたが、今ではそんな風によばれたりはしていないらしいです。

小明は、今よくいるネットアイドル?とも違うらしい。
「小明」の公開している日記、ブログには注目している人が多いようです。

小明は、自虐ギャグ、秀逸な文章表現、時折表出する精神不安定状態がうかがわれるようで、少々かわった感じのアイドルらしいです。

そこらのアイドルとは売り物が違うかもしれないです。

以前から中川翔子のブログを「ジャック」する形でブログにも関わっていたが、2005年3月31日には自らもブログを開設した。コアな趣味趣向はますますディープさを増し、更には自分撮りホラー短編を上梓するなど、彼女のブログはアイドルが日記を書く次元を超え、自己表現の一手段となっているようです。

私が知らないだけで「小明」は有名なアイドルだったのかもしれない…。

小明の少し変わった感じや、コアな趣味がつぼで彼女にはまるファンはかなり多いという。変わったアイドルには変わったファンがつくのかな…


なんて思っています。私もその人気のブログを読んでみようと思います。

私の趣味も少しかわってくるかもしれないな…。

スポンサードリンク


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事のトラックバックURL
トラックバック