スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


紺色の人気の秘密!
<< バックトゥザフューチャー 4 | main | 黒烏龍茶が一番! >>

紺色の人気の秘密!

スポンサードリンク

紺色って、すごく落ち着いた雰囲気ですよね。

みなさんの好きな色はなんですか?紺? 赤とか、青とか、黄色とか、わかりやすい色を選ぶ人が多いと思います。

水色、ピンクなども人気かと思います。洋服でいうと、黒、白が人気ですね。

どんな色にも合わせやすいですし、大人っぽくもなりますからね。

私は紺色が好きです。洋服にも小物にも紺を選ぶ事がおおくなりました。暗すぎず…明るすぎず…というところが好きです。

紺というかネイビーですね。使い方によってはとっても渋くなったりもします。いろいろ遊べるところが紺色の魅力です。私の憧れの先輩も紺が好きでした。

その影響もあると思います。小物ももちろん、洋服の紺の使い方なんかもすごくお洒落で私もあのようになりたいなって憧れていたんです。

でも、私が先輩と同じように、紺色で着こなしをしても、なんだか違うんですよね。先輩のように紺が似合ってるともいえません。

やっぱり人それぞれに合う合わないはあるんだな。と確信しました…笑 同じような服装をして先輩と並んでも全く違うものになってしまうんだろうな…。

私には私なりに似合った色があると思うので、紺ばかりに限らずいろいろな色に挑戦してみようと思います。

紺も多いですが、やっぱり白黒も多く、逆に色物がありません。なので、この春は明るい色に手をだしてみます!

暗い色ばかりではふけて見える可能性もありますからね…紺ベースにさし色に明るい色を入れて…この春はちょっと変わった自分をいろいろな人に見てもらいたいです。

スポンサードリンク


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事のトラックバックURL
トラックバック