スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


花沢類のいい男理論!
<< 何でも未使用品が欲しい方へ | main | 夏川純の本名 >>

花沢類のいい男理論!

スポンサードリンク

花沢類って聞いて思い浮かぶのは…綺麗な顔の男の子(v_v。)人(。v_v)

花より団子っていう漫画のキャラクターのようだけど、

その花沢類が出る花より団子って漫画は実際読んだ事はなくて…。

でもお金持ちで美形で女の子に大人気な事は知ってる。

やっぱり女の子は花沢類みたいな男の子が好きだよね。

誰でもあーゆータイプが好きになった時期はあると思う。*。゚*★

さっき言い忘れたけど、花沢類ってお金持ちで美形で…

            さらにすごく優しい感じだったと思う(´・ω・`)

                         もう何も言う事はないね…

 その花沢類にどこか欠点ってあるのかな?

どんな男の子が人気なのかな…

って考えるとやっぱり花沢類みたいな理想像ができあがってくるんだと思う(○´∀`)

実際に、そんな人がいるのか。誰かそんな人を知ってるか。って言ったら…。

所詮、花沢類なんて漫画の中のキャラクターだもんね。+゜。(。´□`)。゜+。

 でも友達なんかと自分がどんな人が好きとか、

     どんな人が人気かとか、

         話し出すと本当に止らないね。*。゚*★


 理想は花沢類でも実際に付き合う人は道明寺のような人だったり…

理想と現実は激しい差があることが多いけど…

理想は高いものと、具体的な近い理想と2つ持っているようにしよう!

                  って何かの本に書いてあったヾ(o゚ェ゚o)ノ

全部が全部、理想と同じだったらいいのに。

そしたら花沢類のような男の子と出会いたいなって内緒で思ってるんだ。*。゚*★



スポンサードリンク


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事のトラックバックURL
トラックバック