スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


さんまのまんま!!
<< 夏川純の本名 | main | 星の王子様✧ฺ(✪ฺܫ✪ฺ)✧ฺ >>

さんまのまんま!!

スポンサードリンク

  さんまのまんま

私はテレビをあまり見ないのでわからないのですが、
               有名なさんまのまんまという番組を知っていますか?

さんまのまんま という、番組名は知っています。

さんまのまんまの内容はというと、
             好感度No.1の明石家さんまと、さんま宅へ、

毎回訪問するゲストのプライベートな話を覗いてしまおうという
         トークバラエティが、「さんまのまんま」です。

さんまのまんまには、毎週豪華ゲストが登場し、
     さんまのトークに負けてしまうのか、ついプライベートな話までも・・・(笑)

 料理をし始める人や、ギター片手に歌い始める人など、
                     「さんまのまんま」の歴史は深い。

この番組がきっかけで、思わず結婚してしまったり、
            冗談で言っていたことが本当に実現したりと、

          さすがさんまの人望は厚い!との事です。

確かに、調べてみると、毎回大物のゲストが来ていますね。

昔からテレビより音楽派だったので、いまだに最近の人気の俳優やアイドルはわからないものが多いのです。さんまのまんまを見ていれば、少しは勉強になるのかな…なんて思います。

さんまのまんまは1985年4月8日から放送されているそうです。1985年といえば今から22年前ですね。今、22歳の人が生まれた時から現在にわたって放送されているのです。そう考えるとなんだかすごいですね。

さんまのまんまのようにみんなに愛され続けている番組って、思い出してみればたくさんありますよね。

今から始まる番組で20年後も変わらずに放送されるであろう番組はどのくらいあるのでしょうか。そんな番組はそうそうないですね。


今後はテレビも見るようにして、視野を広げていこうかなと思います。

スポンサードリンク


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事のトラックバックURL
トラックバック