スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


星を目指して!
<< 星の王子様✧ฺ(✪ฺܫ✪ฺ)✧ฺ | main | 巨人の星!! >>

星を目指して!

スポンサードリンク

小さな頃、どんな夢を持っていましたか?

小さな頃からの夢は今、現在かなえられましたか?

小さな頃はいろいろな夢があってそれにむかって頑張ったりもしましたね。

それぞれの星を目指して。星を目指すために、努力もしてきたはずです。

そもそも星ってなんですかね?その目指しているてっぺんという事なのでしょうか。

スポーツ選手や、芸術者、音楽家、いろいろありますね。子どもの頃からの夢をかなえられた人はどれくらいの確立でいるのかな…途中でやりたい事なんかが変わってしまって180度職業が違う人も大勢いるかと思います。

星を目指していたつもりでも途中、他の事に目がいってしまい、何事も中途半端になってしまっている人もいると思います。私も同じです…。

なんだか自分のやりたい事がはっきりわからなくて、どの星を目指していけばいいかわからなくてなんとなく生活しているんです。

目標をしっかりと持って、自分の星を目指していけば少しはまともな人間になれるかと思いますが…なかなか簡単にはできないんです。

そういった若者も多いといいますね。フリーターはともかく、ニートが増えるのはどうかと思います。

せめて、バイトでもいいからはたらかないと、本当に歳をとっていい大人の年齢になった時に…困りますよね。

いつから自分の目指す星がわからなくなってしまったのかな。もう1回きちんと自分のやりたい事なんかを見つめなおす必要がありそうです。

いろいろな視点から物事が見える大人になりたいです。

スポンサードリンク


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
selected entries
archives
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM