スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


アルセウスの捕まえ方! No1
<< ミサンガの作り方でヒーローになろう! | main | 簡単! 餃子の作り方 >>

アルセウスの捕まえ方! No1

スポンサードリンク

いまだに子どもたちに限らず大人気のアニメ、ポケットモンスター☆

私も、かなりはまっていました。今では、定番の赤、緑シリーズの他にたくさんの種類があるようです。

青、金、銀など…私の知らないところでそんなにポケモンは成長していたんですね。

そんなにシリーズも増えるのだから、もちろんモンスターの方も果てしなく存在していると思います。

今、人気を呼んでいるのがアルセウス☆

「ダイヤモンドシリーズ」と「パールシリーズ」に登場する「伝説のポケモン」で、神秘的で巨大な力を持つポケモンだそうです。

アルセウスの捕まえ方は、ゲーム上のバグや、プロアクションリプレイ、改造データを使う方法など、裏技で出すことができると言われています。

アルセウスの捕まえ方は誰もが知りたいと思います。アルセウスの捕まえ方をなんとか知ろうというゲーマーが無数にいるのです。

アルセウスの捕まえ方はというと、正式な捕まえ方はないそうです。

でも、中にはきちんとしたものを持っている人もいるそうで、アルセウスの捕まえ方を求め探し続けている人にはうらやましい限りですね…私も必死になってレアなポケモンを探していました。

通信ケーブルなんかも使いこなしていました。違法というか正式な捕まえ方でないと、そのゲーム自体が壊れてしまったりデータが飛んでしまったりという恐ろしい事になってしまうので、正式な形をなんとか見つけ出そうとしていました。

今、アルセウスの捕まえ方を探している人たちはどのくらいいるのでしょうか…。

アルセウスの捕まえ方を知りたい方は「ワザコップ」というサイトを覗いてみてはどうでしょうか☆

スポンサードリンク


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
selected entries
archives
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM