
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


花沢類のいい男理論!

花沢類のいい男理論!

スポンサードリンク

花沢類って聞いて思い浮かぶのは…綺麗な顔の男の子(v_v。)人(。v_v)

花より団子っていう漫画のキャラクターのようだけど、

その花沢類が出る花より団子って漫画は実際読んだ事はなくて…。

でもお金持ちで美形で女の子に大人気な事は知ってる。

やっぱり女の子は花沢類みたいな男の子が好きだよね。

誰でもあーゆータイプが好きになった時期はあると思う。*。゚*★

さっき言い忘れたけど、花沢類ってお金持ちで美形で…

            さらにすごく優しい感じだったと思う(´・ω・`)

                         もう何も言う事はないね…

 その花沢類にどこか欠点ってあるのかな?

どんな男の子が人気なのかな…

って考えるとやっぱり花沢類みたいな理想像ができあがってくるんだと思う(○´∀`)

実際に、そんな人がいるのか。誰かそんな人を知ってるか。って言ったら…。

所詮、花沢類なんて漫画の中のキャラクターだもんね。+゜。(。´□`)。゜+。

 でも友達なんかと自分がどんな人が好きとか、

     どんな人が人気かとか、

         話し出すと本当に止らないね。*。゚*★


 理想は花沢類でも実際に付き合う人は道明寺のような人だったり…

理想と現実は激しい差があることが多いけど…

理想は高いものと、具体的な近い理想と2つ持っているようにしよう!

                  って何かの本に書いてあったヾ(o゚ェ゚o)ノ

全部が全部、理想と同じだったらいいのに。

そしたら花沢類のような男の子と出会いたいなって内緒で思ってるんだ。*。゚*★



スポンサードリンク


何でも未使用品が欲しい方へ

何でも未使用品が欲しい方へ

スポンサードリンク

みなさんは、オークションで未使用品を利用した事はありますか?

今では携帯でも簡単に参加できるようになり、未使用品も多く、

                     ますます便利になりましたよね。

日用雑貨の未使用品も、

電化製品の未使用品も、

ブランド品の未使用品までも、

必要なものはほとんどすべて、オークションで買う事ができますね。

それも新品未使用品、

中古によって値段はそれぞれピンきりになってきます。

中古品でも、値段がそれなりに安ければいいや。という人にはいい話ですよね。

でも新品未使用品が、普通のお店に売っている定価よりは、

安く販売されている事の方が多いようです。

中古品が気になるのなら、新品未使用を購入されますね。

でも、新品未使用といっておきながら、本当は中古の品物を売っている業者などもなかにはいるそうで、そういった被害は最近増えているようです。確かに中古の品物を、綺麗にして、新品未使用品と同じようにして売ればわかりにくいですからね。

特に、そういった被害はブランド品の売買に関して多いようです。直営店から買いました。新品未使用です。というように書いてあっても、実際のところはわかりません。特に私のようなしろうと、何も知らない人にはまったくもってわからないですよね。でも物によっては新品じゃないと、嫌なものってありますよね。

1回つかったものはちょっと…って思います。人によっていろいろあると思いますが、やっぱり大事なもの、しっかり持っておきたいものは中古ではなく、新品未使用のものを購入しておきたいですよね。

スポンサードリンク


空の境界とは

空の境界とは

スポンサードリンク

空の境界なんてあるのでしょうか。

時々、そんな事を思ったりもしてしまいます。

空の境界、海の境界、宇宙の境界、あるのかないのかわからないものはたくさんありますが…。

空の境界なんてあまり聞いた事ないかもしれませんね。しかし空の境界という物語は存在しています。

内容はわからないので、空の境界について調べてみました。

二年間の昏睡から目覚めた少女・両儀式が記憶喪失と引き換えに手に入れた、あらゆるモノの死を視ることのできる“直死の魔眼”。

浮遊する幽霊の群れ。人の死を蒐集する螺旋建築…。この世の存在のすべてを“殺す”、式のナイフに映る数々の怪異。非日常の世界は、

日常の世界と溶け合って存在している―。

―あの伝説の同人小説の講談社ノベルス化が満を持して成就…という内容だそうです。

内容を聞いただけで、すごく不思議でちょっと怖い気もしますね。

でも、こういう話は嫌いではありません。これを見たら、空の境界について何か知る事ができるのかな…なんて思います。

なんにでも境界はありますが、空とか海とか宇宙とか自然なものにはないんですよね。あるのかもしれないですが、私たち人間にはわからないですね。

考えてみれば不思議なものばかりの世の中です。

何を信じて何を信じないとか…そんな事を考えだしたらきりがないですね。自分の信じたものだけをみていても何も変わらないし…生きるという事は難しいですね。

みなさんは、空の境界の他に、どんな境界について知りたいですか?

スポンサードリンク


極楽天 最高!

極楽天 最高!

スポンサードリンク

 極楽天・・   極楽のさらに天にいる状態。
これを極楽天と、私は言います。

暑い日が続きますが、こういった時期にストレスを発散する手段はなんですか?

日々のストレスの発散の仕方は人それぞれあるかと思います。

自分が極楽天だなーと思う事って昔からありますよね。心身の疲れを回復するための最良の方法として、1番いいのはとにかく眠るということだそうです。

続いて音楽鑑賞。CDやMD、ネットでのダウンロードによるだけでなく、最近はクラシック音楽も手ごろな料金のものが増えてきて、コンサートなどにに行く人が増えている。

自分の好きな音楽を聴くと自然に心も落ち着き極楽天になれますね。

それから、お風呂やマッサージ、エステというのが10代・20代の間で人気です。

似たようなところで柔軟体操やストレッチですお風呂上りにするという人が多いみたいです。

極楽天だと感じる時間は人それぞれ違いますが、個人個人でいろいろあるようですね。

それから、どの年代にも人気なのが、お香やアロマテラピーでの極楽天行きです。

香りのリラックス効果はいつになっても人気で香りの種類も増えてきていることが長い人気の秘訣かもしれないですね。

また、そんな空間の中で読書するのも極楽天ですね^^

本を読むことで自分の知性も磨かれますし、新たな考え方もできるようになったりします。読書というのは、毎日少しずつでもいいので続けていく必要があります。気持ちを入れ替えるためのものはたくさんあります。

それをうまく利用して、生活に疲れた体をたまにはリフレッシュさせて極楽天だと思える時間を作れるといいですね。

極楽天国ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

スポンサードリンク


恋空の映画化への道!

恋空の映画化への道!

スポンサードリンク

みなさんは【恋空】という小説を読んだ事がありますか?

恋空

確か今から2年前…1年前くらいですかね…友人に紹介してもらった携帯小説【恋空】。

私は小説なんて読まないし、最初は断りました。

でも、「恋空よみなよ」と、あんまり押されたので、

乗り気がしないまま恋空を読み出してみると、案の定ありきたりのような恋愛小説。

しかもその恋空のサイトの見栄えというのがあまりよくなく、

すごく簡単に作られたようなホームページでした。

恋空を数ページ読んだ後、もう読むのをやめようと思ったのですが、

なんとなく読んでいくうちに

        続きが読みたくなってとまらなくなってしまいました。

 恋空の最初の内容は本当にありきたりな感じで、

なんでこんな小説が人気なんだろう…と思っていました。

 恋空は、携帯小説だからという事もあるのか、

       1ページが短いのか、すごく長い小説のように感じました。

 そんな長い恋空でも、いつのまにか、

           次が気になって気になって仕方ありませんでした。


 恋空を読み終わるのに、どのくらいかかったかな…

通勤や就寝前、時間ができた時などにに少しずつ毎日読んでいましたが、

        1週間くらいで読めたと思います。

                   小説などが苦手な私でも読みきれました。


【恋空】のような恋はしたことありませんが、

      なんだか自分の事のように思えて泣いてしまいました。

年齢が自分と同じくらいだったからというのもあり、

             親近感がわいたのかもしれません。

本当によくある話のようですからね。

恋空は、私のような年代には絶大な人気を得て、本にまでなったようです。


【恋空】を読んだのは数年前になるので、

     またこれを機会に恋空を読んでみようかなと思います。

自分も少しは成長しているので

    今度は違った視点から恋空を読めそうなので、楽しみです。

それから、【恋空】は映画にもなるとかならないとか…。

  ここまで恋空が人気になるなんて思ってもいませんでした。

スポンサードリンク


中華航空機事故の真相

中華航空機事故の真相

スポンサードリンク

 今回起きた中華航空機の事故、 詳しくお分かりでしょうか?

気になる人のために、今回の中華航空機事件についてです。


中華航空機事故の経過

まず原因ですが、機体は中華航空機、
  
   翼とエンジン接合部の燃料管に不具合があったもようです

  那覇空港で着陸・駐機後に炎上した中華航空機120便
 
                   (ボーイング737―800型機)は、
 
 右主翼下の第2エンジンをつり下げる「パイロン」と呼ばれる接合部周辺で、

 燃料をエンジンに供給する管に不具合が起きて
     
     燃料漏れが起きていた可能性が高いことが、
     
        国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の調べでわかった。

 燃料は主翼内部にある高圧ポンプでエンジンに送り込まれており、
   
  事故にあった中華航空機は、

   駐機してからわずか数分間で大量の燃料が機外に流出したとみられる。

     
    事故調などの調べによると、
  
 事故機である、中華航空機は出発時に約7900キロ・グラムの燃料を搭載し、

 那覇空港に到着した際の残量は約4700キロ・グラムだった。

 この中華航空機にかぎらず、航空機は、

  目的地の空港が閉鎖されるなどで引き返したり、
  
  別の空港に行き先を変更したりするなどのトラブルを想定して、

   余分に燃料を搭載する必要があるのです。

 今回の中華航空機の飛行ルートの台北―沖縄間の飛行時間は

    1時間20分程度だが、120便は計3時間分の燃料を搭載していた。

 航空機の燃料システムは、主翼や胴体の燃料タンク内の燃料ポンプで

  燃料に圧力をかけ、

   金属製の燃料管を通じてエンジン内の噴射ポンプに送り込む仕組み。

 この中華航空機には、1時間当たり最大約9000キロ・グラム以上の

     燃料を送り込む能力を持つ高圧ポンプが搭載されている。

 燃料タンク内部の燃料管は、仮に破断しても機外に燃料が漏れることはない。

 このため、事故調ではタンクの外側にある、パイロン周辺の燃料管の接合部分が、

 何らかの原因で外れた結果、
    
     エンジン内部に大量の燃料が流れ落ちた可能性があるとみている。

 今回の中華航空機の事故に限らず、空の事故は怖いですよね^^;

          できるだけのらないようにしましょう。
 
  (読売新聞を参考にしました)

スポンサードリンク


茶のしずくこそ命!

茶のしずくこそ命!

スポンサードリンク

今話題の茶のしずく。お肌の美容を守る、今話題の石鹸です。

飲むお茶もいろいろな種類がありブームを呼んでいますが、今では石鹸にまで人気がきているようです。

お茶のカテキンは、シミの原因となる肌の酸化(肌老化)を抑える抗酸化力があります。

なんと、”茶のしずく”の茶葉はその抗酸化力が普通の茶葉の2倍も強いのです。『幻の茶』と言われるゆえんはここにあったのです。

口コミで広がり、400万個以上売れているそうです。シミ、シワに脅威のお茶パワー、肌に安心の無農薬茶葉使用、石鹸なのにクレンジングもバッチリという事で女性は放っておかないでしょう。

お茶のカテキンは、シミの原因となる肌の酸化(肌老化)を抑える抗酸化力があります。

なんと、”茶のしずく”の茶葉はその抗酸化力が普通の茶葉の2倍も強いのです。『幻の茶』と言われるゆえんはここにあったのです。

そのほかにも、茶エキス、アロエベラエキス、ホホバ油、オウゴンエキス、カミツレエキス、ユキノシタエキスなどの天然成分が含まれています。

お肌に悪いものなんて1つも入っていないから安心して使えますね!茶のしずくは、皮膚の内側から細胞を元気な状態に導き、肌そのものの力を高めていけるようにする役割があるので、使い続ける事に意味があります。

老化してしまったお肌もこの茶のしずくをつかえば、必ず効果はでると思います。だまされたと思って使ってみるのもいいですね。

手ごろな値段なので手を出しやすいところも魅力の1つかと思います。

スポンサードリンク


赤すぐとは?

赤すぐとは?

スポンサードリンク

赤すぐという言葉を知っていますか?

おこさんがいらっしゃる奥様なら、赤すぐって聞けば、すぐにわかるかと思います。

それというのも、この赤すぐっていうのは、

こども、ベビー向けの雑誌です。

赤すぐには、ネット版もあるようです。

赤すぐをちょっとのぞいてみたら、本当にすごく可愛いものばかりでびっくりしてしまいました。

すごく凝っていて、デザインも大人のものと変わらなくて…

   今の赤ちゃんはこんなに可愛いものを着ているんですね。


昔の赤ちゃんのものといったら…薄い布のような、

それほどデザインもなくみんな同じような感じでしたが、

赤すぐに掲載されているものは違いますね。

出産予定の奥様にプレゼントするにもピッタリですね!

すごく喜ばれると思います。



 また赤すぐは洋服だけでなく、おもちゃも充実していました。

赤ちゃんが泣き止まない時などに最適なおもちゃ。

デザインもカラフルで外国にあるようなおもちゃが、赤すぐにはたくさん掲載されていました。

例をあげると、いたずらしても、落としてしまっても、割れない鏡。赤ちゃんが目をひきそうなものですね。

これなら安心して遊ばせておけますし、泣き止やむのもすぐかもしれません。また、奥様達の育児に便利な道具も多々ありました。

苦労していたものも楽になる事間違いなしです。それから、赤ちゃんの敏感な肌を守るスキンケア用品もそろえてありました。

赤ちゃんの頃からお手入れしておけば、綺麗な肌が持続しますからね。

赤すぐはすべての面から赤ちゃんの成長を助け、

お母さん達の育児の大変さを和らげる商品がたくさん用意してありますので、

この赤すぐを

是非1度のぞいてみてくださいね。

スポンサードリンク


黒烏龍茶が一番!

黒烏龍茶が一番!

スポンサードリンク

 みなさんは、食事などの際、 「黒烏龍茶を飲む!」 

 といった具合に、烏龍茶を飲む方が多いと思います。

烏龍茶なんかは食事に含まれる油分などを吸収する効果があるのでダイエットなんかにもいいそうですね。

最近、人気になってきた黒烏龍茶。黒烏龍茶は烏龍茶ポリフェノールを豊富に含む今話題の健康茶です。

黒烏龍茶は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立つそうです。

黒烏龍茶は、内臓脂肪ダイエットを目指す人には理想的なお茶のようです。

この黒烏龍茶は、普通の烏龍茶よりも少し濃い味ですが、個人的には好きです。

さらに、この黒烏龍茶、最近多い病気、メタボリックシンドロームの予防にもつながるそうです。内臓脂肪は体内についてしまった脂肪です。

内臓脂肪を減らす方法はいろいろありますが、効率良く内臓脂肪を減らすのに効くのが黒烏龍茶です。

しつこいようですが、メタボリックシンドロームを防ぐのにも最適です。内臓脂肪を減らして健康な体を一緒に目指しましょう。

ダイエットというと外見ばかりを気にしがちですが、黒烏龍茶を飲むなどして、体の中から変えていかないとダイエットも成功しないそうです。

内臓についた脂肪は外見の脂肪よりもたちが悪いので少しでも今から減らそうと努力をしていた方がいいですね。

食事中の脂肪吸収も抑える働きがあるので、食事と一緒に毎日、黒烏龍茶を飲めば脂っこい料理を食べても脂肪にならずに体外へ出くれます。

内臓脂肪ダイエットを目指す人には黒烏龍茶は強い見方ですね。

スポンサードリンク


紺色の人気の秘密!

紺色の人気の秘密!

スポンサードリンク

紺色って、すごく落ち着いた雰囲気ですよね。

みなさんの好きな色はなんですか?紺? 赤とか、青とか、黄色とか、わかりやすい色を選ぶ人が多いと思います。

水色、ピンクなども人気かと思います。洋服でいうと、黒、白が人気ですね。

どんな色にも合わせやすいですし、大人っぽくもなりますからね。

私は紺色が好きです。洋服にも小物にも紺を選ぶ事がおおくなりました。暗すぎず…明るすぎず…というところが好きです。

紺というかネイビーですね。使い方によってはとっても渋くなったりもします。いろいろ遊べるところが紺色の魅力です。私の憧れの先輩も紺が好きでした。

その影響もあると思います。小物ももちろん、洋服の紺の使い方なんかもすごくお洒落で私もあのようになりたいなって憧れていたんです。

でも、私が先輩と同じように、紺色で着こなしをしても、なんだか違うんですよね。先輩のように紺が似合ってるともいえません。

やっぱり人それぞれに合う合わないはあるんだな。と確信しました…笑 同じような服装をして先輩と並んでも全く違うものになってしまうんだろうな…。

私には私なりに似合った色があると思うので、紺ばかりに限らずいろいろな色に挑戦してみようと思います。

紺も多いですが、やっぱり白黒も多く、逆に色物がありません。なので、この春は明るい色に手をだしてみます!

暗い色ばかりではふけて見える可能性もありますからね…紺ベースにさし色に明るい色を入れて…この春はちょっと変わった自分をいろいろな人に見てもらいたいです。

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク